「廃坑」の記事一覧

廃坑の確実な探し方!スペクテイターモードで地下が丸見えにできます

見つけたくてもなかなか見つけられない廃坑。地下要塞ならエンダーアイで探せますが、地下の廃坑はなんのヒントも得ら・・・

廃坑の洞窟グモスポナーを安全に制圧する方法

廃坑にだけスポーンする洞窟グモ(ケイブスパイダー)。もともとクモは動きが早くてなかなか攻撃をあてられないんです・・・

簡単な廃坑の見つけ方!低スペックPC限定です

廃坑を探検してみたい!だけど見つからない!この探し方も試してみたけどどうしても見つからない!そんなときの最終手・・・

廃坑を探検しつくすコツ!隠し通路やレール回収

廃坑は洞窟とはまた違った面白さのある構造物です。鉱石やアイテムもたくさん手に入るのがステキ。ただ完全制圧をする・・・

廃坑で二度と迷わない方法!何時間も彷徨わなくてすみます

廃坑(炭鉱)は3×3のトンネルが交差しあうという構造になっています(天井はボコボコしているので高さ2の空間しか・・・

廃坑の探し方の基礎!生成される場所や深さは?

洞窟探検をしているとたまに廃坑にぶち当たります。なかなかお目にかかれないので私はいつもラッキー!とテンションが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ